ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下蒲刈島ポタリング 【ロードバイク】

23日の日曜日、午後から用事があったので午前中少しちょい乗りデス廿日市から湯来を回って魚切ダムへ ちょっと寒かったです さて、24日は最低気温1度で結構冷え込みました。でも日中は15度まで上がる予定、やっと奥様が休みになったので、ロードバイク乗りま…

梶毛ダムと桜ケ峠で登坂 【自転車】

今日は朝から雨で午前中のテニスも中止でした。最近の自転車は奥様とのライドなのであまりきついコースは走っていません。そこで今日は少し登坂へ行ってみようと思いました。コースは前に一度走った梶毛ダムから今回は桜ケ峠をチャレンジです。

バッテリー死亡 交換

今日は奥様がお仕事なので、周防大島方面にでも行くかと万全の用意をしていざ、出発・・・エンジン始動! クシュクシュ・・おや・・? かからない クシュクシュ・・カツカッ やばいセルが回らない・・・(T_T)だいぶ弱ってきたので、そろそろかなぁと思いつつ…

農家レストラン ZIRYOでカニ 【四輪】

最近、カニを食べていないなぁと・・・1ヶ月位早いが結婚記念日の祝ということで脳内決着をして、カニを食べに行きました。戸河内の農家レストラン ZIRYOです。あの山間部の戸河内でカニ? 農家レストランでカニ?? となりますが行ってみました。(^^) 農家…

大崎上島ライド 【ロードバイク】

やっとというか冬らしくなりましたが、気温がなんとか10度超えればロードバイクには乗れる! ということで初心者にやさしい一周34キロくらいの大崎上島へ行くことにしました。自分もまだモーターサイクルでも行ったことがありません。 以前に工兵橋さんがBlog…

江田島ライド 【自転車】

奥様のロードバイク PINARELLO号の初ライドは江田島となりました。(前回行って気にいった)練習をしていないぶっつけ本番の公道ライドとなるため、距離は控えめに、ということで、前回はオリーブファクトリーからのライドでしたが、今回はヒューマンビーチ…