ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

抜釘手術(鎖骨骨折+273日目)入院2日目

入院2日目、今日もいい天気だ。空気が乾いていて、とても気持ちがいい。
昨夜はあまり寝られなかったなぁ。痛みもあったし。

先生と相談して、抗生剤の点滴があるけど、明日土曜日で退院することなった。
2泊3日だ。

f:id:motoguzziV7Rider:20100604175754j:plain

肩は骨は問題ないので、動かすことは構わないということだ。
前回は動かすことができずに苦労したなぁ・・・

午前と午後に1回づつ点滴をする。

持ってきたDVDで映画を見て過ごす。
前回と違って、もう治ったという気持ちがあり、うれしくなってくる。

前回の入院時にお世話になった看護師さんが覚えていてくれて、「早いね~もうそんなに経つのかな」と声をかけてくれる。
確かに、そのときはお先真っ暗だったけど、過ぎてみると早く感じるものだ。