ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10年に一度の松江 ホーライエンヤ祭り【四輪】

10年に一度の松江 ホーライエンヤ祭り

ちょい乗り 極楽寺

暑い! 30度になろうかという天気、まだ5月ですよ午後からちょい乗り、お涼みで山方面、極楽寺へ

バラ鑑賞 【四輪】

今日は奥様が休みなので一緒に四輪でお出かけ、今が見頃と言えばバラ!ということで、まずは湧永満之記念庭園へ。 キョーレオピンでお馴染みの湧永製薬の庭園です。

革ジャンの手入れにミズノストロングオイル

今日は雨予報なので乗れそうにありません。こういう日はメンテ系をしましょう。 所ジョージさんの世田谷ベースの本を読んでたら、革製品の手入れにミズノのストロングオイルがいいという記事がありました。 【所さん御用達】ミズノストロングオイル 革製品の…

ちょい乗り 道の駅ピュアラインにしき

今日は気温が28度になるという予報!午前中はテニスの朝練とスクールでヘトヘト・・・ワークアウトのメニューにテニスがないので、ランニングで計測、コート内ですが、約15,000歩、10キロ近くを走り回っていますね。。

灰ヶ峰~そして雨

今日で連休とやらも終わりです。自分にとっては10連休、全然足りません(^_^;) タイヤ交換してから乗ることができなかったので、今日は乗ろうと思っていましたが、昨日と違い、寒気が入ってくる関係で雷雨、突風に注意! という予報。

倉橋島ライド【自転車】

こどもの日、帰省した息子は東京に帰っていきました。柏餅よろこんで食べてくれて良かった。 子供を広島駅に送ってから、今日は自転車の日と決めていました。せっかくなので自転車の師匠 FUKUさんをお誘いして、一緒にライドとなりました。

周防大島 【四輪】

想定外に子どもたちが帰省してきたので連休後半の予定が変わってきました(^_^;)一足早く帰ってきた娘と一緒に、息子を広島駅に迎えに行ったついでに周防大島までドライブです。残念ながら奥様は仕事で来れず。。。

吹屋ふるさと村 【四輪】

帰広ついでに新見で降りて、吹屋ふるさと村へ寄ってみました。