ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

温泉津温泉 【四輪】

温泉津温泉は以前真夏に来たことがあり暑かった!のですが、天国に一番近い里 川角から奥様を連れてきました。街中に駐車場は温泉に入らないと駐車できないので観光案内所のここへ駐車 徒歩500mくらいかな

観光案内所の方にマップも頂きました 温泉むすめのグッズありましたが分かりません(^_^;)

ここはBARのようですね リノベしたお店が多くなりました

もと庄屋の立派なお屋敷

   

あとはぶらり歩きながら 日曜日だったのですが空いていない店もありで

薬師湯さんです

  

山陰で唯一のオール5!

   

元湯さんです

となりの路地から神社へ

たぬきが温泉を見つけたらしく

よく見ると確かにたぬきがいました

とびしま海道大崎上島かな、あそこにも木造4階建て?くらいがあったような

ここも3階建て??

中に入ってみたいなぁ

日曜日だったのですが通りには数人くらいの観光客らしき人が

もっと賑わっていたほうがいいのか 鄙びた感がいいのか

寒いときに来て温泉入らないといけないですね! 前回モーターサイクルで来たときも真夏だったので温泉には入らず すみません

奥様が喜んでくれたので良かったです

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ