ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

天国に一番近い里 川角 【四輪】

桜も今年は早かったので花桃ももう遅いかなーと思ったのですが、まだ大丈夫という噂を信じて今年もまた天国に一番近い里 川角に行ってきました。

10時前には到着したので駐車場にもすんなり。景観維持の駐車料金300円を缶に入れます。赤い花桃はさすがに少し色が落ちていましたが

遠目にはまだきれいだ!

休耕田だったのも信じられない景色になっています

田んぼに水もはってあり、きれいでした

いつ訪れてもヘブンな景色です

最近4年連続で来ていますが、ここは本当に素晴らしいなぁ

地元の方の維持作業に頭が下がります また来年も見に来れますよう

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ