ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

錦帯橋ツー 暖かいんだからぁ

しばらくアップ出来ていなかったのですが、近場しか乗ってなかったのです。

最近、土日の天気が悪くて昨日も天気良くなかったのですが、今日はいい天気になりました。

山側はまだ寒そうなので、錦帯橋へ行ってみた。

なんかフツーに観光客多し。

f:id:motoguzziV7Rider:20150308135502j:plain

 今日は河原も指定位置駐輪だったので近くまで行けず。

f:id:motoguzziV7Rider:20150308135740j:plain

KAWASAKI軍団の中に駐輪しました。^^;

f:id:motoguzziV7Rider:20150308135920j:plain

HONDAのXL250パリダカ?かな、京都ナンバーの学生っぽいツーリングライダーがいたのですが、先を急いでいたので声掛けできず。ごめんね~

吉香公園へ行くと、天気が良いので家族連れとかたくさん遊んでいました。

f:id:motoguzziV7Rider:20150308142745j:plain

水が出ていても寒く感じない暖かさでしたー

f:id:motoguzziV7Rider:20150308142226j:plain

夏になると子どもたちがよろこんで遊ぶんだろうなぁ

うちの子供のこういうところ大好きだった。。

f:id:motoguzziV7Rider:20150308142817j:plain

今日は梅を見るのも目的でした。でも一眼レフ持ってこなかったんです。

f:id:motoguzziV7Rider:20150308141855j:plain

仕方なくコンデジで撮ってみる

f:id:motoguzziV7Rider:20150308141745j:plain

白梅とピンクもきれいでした

f:id:motoguzziV7Rider:20150308141955j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20150308142435j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20150308142555j:plain

桜もそうですが、青空に映えるなぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20150308142640j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20150308144353j:plain

ロープウェイです。乗ったことないなぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20150308143153j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20150308143705j:plain

ふきのとうだー

f:id:motoguzziV7Rider:20150308143037j:plain

これは・・何かわかりません (^^)

f:id:motoguzziV7Rider:20150308143120j:plain

帰りはネックウォーマー不要で、革ジャンのベンチレーションを少し開けて走りました。佐方のSAで休憩したら、CB1300のお兄さんと一緒に缶コーヒーブレーク。

お兄さん曰く「最近はラーダーの年齢層が高くなっているので、この前も「にーちゃん」って言われましたよ、もう40とっくに過ぎているのに(^^)」と。

確かにそうかも、若い人はあまり会わないね~とおじさん談義。

加計から吉和のコース走ってきたらしいけど、まだ沿道には雪が残っていて(゚д゚)、寒かったらしい・・やっぱ山コース行かなくてよかった。

 

そうこうしてたら、BMW R1100Sのおじさんが到着。。あまり見かけないなーカッコいい!

f:id:motoguzziV7Rider:20150308160406j:plain

空冷フラットツイン、シャフトドライブ、うちの愛機と共通点多し。

「隼と高速で競ったら置いて行かれた」と武勇伝も聞けました。。

CB1300のお兄さんと一緒に盛り上がりました。

またどこかで会いましょう、本格シーズンイン待ち遠しい!

あ、自分の愛機の写真、今日は撮ってなかった・・・(^_^;)