ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

出雲大社お参り 【四輪】

斐伊川三刀屋の河川敷桜並木からの~島根ワイナリーまで来たら5分ほどで出雲大社

お参りせねばなりませぬ

もう夕方だったからか、大注連縄のある神楽殿横の駐車場も空いていました。

因幡の白兎?がいますね(^o^) ここも桜が満開でした

重厚、厳かな雰囲気です

本殿お参り 出雲大社は他と違って二礼四拍手なんですね

世界平和も祈念してきました

大注連縄のある神楽殿

さすがの迫力

びっちりの大注連縄

ここでもお参りを

おや 白無垢の

結婚式が終わった新郎新婦のようですね お幸せに!

久しぶりの島根ドライブでした 今度は二輪で来ないとなぁ

今シーズン見納めとしていいくらいの見事な桜を見ることができました

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ