ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

樂山オートバイ神社にやっと初詣

この週末は気温が初夏の温度になるらしい・・午前中にテニスしてましたが暑かった!

せっかくなのでまだお詣りしていない二輪神社に初詣に行こう!

はい到着 貸し切りでしたね(^o^)

ちょうど竹林から夕日が射し始めてました

交通安全を拝んでおきました

お お守りの自販機がありました

こんなのや

こんなのがありました

前に見た旧車の展示館は閉まっているようです 残念

休憩所もあるのでいいですね

絵馬とオートバイ神社から二輪神社になったので自転車のサイクルラックもありました

でもここまで来ようと思うとかなりのゲロ坂を登ってこないといけないですね

さぁ初詣も終わったので一安心

前に来て生姜肉うどんを美味しく食べたところはフレンチレストランになってるんですね

おしゃれな佇まい、でも二輪できてふらっと食べれるカジュアルな方が自分にはありがたいなぁ

さて加計へ向けて出発しましょうか

ついついショートカットの酷道433号線を選択してしまった・・以前も走ってもういやだと決めていたのに(^_^;) 落ちそうで怖いんです

でも途中のレストランBoleroさんがあるところにまだ桜が残っていてくれました

戸河内の人気ステーキハウス Northの店長さんがこちらで始めた店とのこと

対岸に桜が残っていてくれました ありがたや~

少し葉っぱが出ていますがきれいです

自分のために残っていてくれたか(^o^)

いや 来てみてよかった

今年はモーターサイクルで桜を見に行くことができな方からなぁ

いい見納めができました 感謝 Boleroさんにもまた食べに来てみよう

加計でお土産にたい焼きよしおでたい焼きを買って帰りました

ライダーもマスツーとかいて賑わっていましたね ローディさんはいなかったけど

帰宅してニュース見たら今日の全国の気温で第一位と二位の沖縄の次がここ加計の街だったそうです、28.3℃だった! 真夏前のウェアリングでちょうどよかった

この先気候がどんどん前倒しで暑くなるのかしらん

でもすれ違うライダーも多くなりました いいことだ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村