ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【自転車】極楽寺ライド

近所のカッコいい自転車屋さん grumpy さんもおすすめの極楽寺ライド 日曜日の朝は、シャキッとモーニングライドへ。GRGヒルクライム! | 広島の自転車ショップ。ファットバイク・シングルスピード・ロングテールバイク・シクロクロス・ハンドメイドフレーム…

ちょい乗り、暑さ復活?!

台風が去って、また暑さが戻ってきたような・・蒸し暑い! ところで、この前行ってみて間違えたかな? と思った屋敷は合ってました。 佐伯観光ガイド-旧跡・史跡- 安井家母屋(市指定重文) 江戸時代後期、文化年間(1804~1818年)に建築されたといわれる、 …

ちょい乗り 涼しい?!

工兵橋さんにもお誘いを頂いているのですが、なかなかまとまって時間がとれずな状態。家事雑事を済ませて、バイク(自転車)に乗ろうかと思ったら、午前中のテニスが結構堪えたので、モーターサイクルでちょい乗りです。 この前の廿日市の重なり岩のときに行…

【自転車】Fun Ride 2018 in やまがたサイクルランド

初めて自転車のイベントライドに参加してきました。 山の日のFun Ride 2018 in やまがたサイクルランド~今中大介と走ろう「やまがたサイクルランド」! 約64キロ、心配は勾配と暑さでしたが、無事完走できました。コースはこんな感じで、豊平どんぐり村から…

浜田の海とオートバイ神社修行

毎日、猛暑のニュースが流れています。しかし、暑いからと言って修行を怠ってはいけません。モーターサイクルに乗りましょう! →修行 →苦行? (^^)忘れてはいけません、今日は広島は原爆の日、家族で黙祷をしてから出発です。