ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換(エンジンとファイナル)

オイル交換に行ってきました。皆さん、ご自分でやられている方がBlogで多く見かけるのですが、うちはマンション住まいなのでなかなかスペース含め、確保できませんのでショップおまかせです。 去年の5月の車検時もオイル関係は交換しなかったので、結局随分…

バイク洗車場と梅園

日が長くなってきました、久しぶりの定時退社で「お!まだ明るい」

山賊と上関 会社ツーリング

会社の二輪部オートバイ部門ツーリング 真冬の会です。今回は7名参加、7名中3名が立ちごけするという珍事件ありでした。そのうち一人は自分ですが・・(-_-)

ツーリング準備とキューブザベーカリー

明日は会社の仲間と久しぶりのマスツーリング 空気圧チェックでちょい乗りです。空気圧チェックというよりはタイヤをそろそろ交換しないといけないのですが(-_-) チェック後、己斐峠から竜王公園へ

親友の酒、届きました

故郷の親友が造る酒が届きました。紅白のにごり酒。

やまなみハイウェイ【四輪】

三連休の初日は出勤(T_T)、日月で娘の住む熊本へ行ってきました。残念ながらモーターサイクルではなく、四輪です。

工場萌え ちょい乗り

午前中のテニスは先週してないせいか、体が重かった。。明日は雨の予報なので、ちょい乗りです。というか、バッテリー消耗が心配!かかるともう、あと数回セル回したらご臨終くらいの弱々しさ・・・!! バッテリー交換しないといけないか?! 山方面は行き…