ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

車検準備

愛機、車検の月となりました。

フランコーニを外します。マンションなのでなかなか作業場が取りにくいのですが、今日はなんとか確保できそう。

f:id:motoguzziV7Rider:20160514205016j:plain

 

f:id:motoguzziV7Rider:20160512101816j:plain

外してみました、触媒ぎっしりつまっていますねー

f:id:motoguzziV7Rider:20160512102237j:plain

取り換え完了、おー久しぶりの姿に。(^^)

f:id:motoguzziV7Rider:20160512105325j:plain

拍子抜けするほどのおとなしい音になりました。(^^ゞ

f:id:motoguzziV7Rider:20160514205021j:plain

乗った感じはアンダーパワーは思ったよりなかったような・・・

フランコーニ付けた時は「うお、ぜんぜん違う」って感じたと記憶しています。

静かすぎておもしろくない(-_-;)

娘が写真を撮ってくれました。自分の姿はなかなか見えませんもんね。

f:id:motoguzziV7Rider:20160514205013j:plain

いつものショップで車検相当点検後、検査場にはは自分で持ち込むつもりです。

リアブレーキパッドはこの前交換、タイヤも交換、バルブクリアランス調整もこの前やってガスケット交換、クラッチケーブルも切れたので交換済、フロントブレーキパッドは後5ミリくらいありそう・・・・

エンジンオイル交換とフィルター交換、ミッションオイル交換、ブレーキフルード交換となりそうですが、さていくらかかるやら怖いですね・・・

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村