ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ちょい乗り

今日は週末仕事の代休、寒いけど晴れています。

愛機を起こしてあげましょう。タイチのインナー(防風フリース)買ったのでテストです。近所の適度なコーナーとアップダウンがある梶毛ダムへ

f:id:motoguzziV7Rider:20220117141200j:plain

Rapid外したままですが、始動も一発、走りも今までどおり・・効いていたのか?

f:id:motoguzziV7Rider:20220117141013j:plain

少し走って、神原のしだれ桜へ。春にはまた見事な花を咲かせることでしょう。

f:id:motoguzziV7Rider:20220117174527j:plain

戸山から山を下ると日陰にはまだまだ雪が溶けずに残っていました うおー

f:id:motoguzziV7Rider:20220117142605j:plain

市内から山の裏側にまわっただけなのに、こんなに違うとは

f:id:motoguzziV7Rider:20220117142543j:plain

濡れた日陰コーナーはビビりながら走りました(^_^;)

走って、左側のシリンダーを見ると少しオイルが滲んでいました ボケてるな

f:id:motoguzziV7Rider:20220117141103j:plain

ここにも滲んでいました この前、ガスケットは交換してもらったので、オイル交換した後のびっくりオイルかな

f:id:motoguzziV7Rider:20220117141136j:plain

しばらく様子見だ。だいぶ車体も汚れてきたので、今度洗車、掃除しよう。

防風フリースは効果アリで、電熱ジャケットだけだと袖が寒かったのが改善されました。毎年言ってるけど防寒対策、あとは足元かなぁ

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ