ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

サイクリングしまなみ2022 前日受付編 【ロードバイク】

サイクリングしまなみ2022 いよいよ前日受付です。久しぶりに尾道訪問、しまなみ交流館テアトロシェルネへ集合です。駅がきれいになってるな

まだイベント開催の13時前でしたので空いていました

協賛会社のブースでいろいろもらえてうれしい(^o^)

おお 盛り上がりますね

サポートも万全だ

これはゴールにも使われていました やったるぜ!

今治はもっと規模が大きいのですごいんだろうなー

少し会場周りを散歩です

明日も天気が良さそうで何よりだ

あ、スタート地点の向島運動公園に渡る渡船ですね

千光寺、展望台が見えます、新しく出来た千光寺頂上展望台 PEAKに行ってみたかったのですが(一番右??に見えるのかな)駐車場代600円で止めました、だってすぐ降りるし・・(^_^;) また来よう

では、ゆめしま海道を走りに(直前練習)行きましょう!

ゆめしま海道 佐島編に続く!

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中国地方サイクリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村