ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

花見だ! 安野花の駅と湯の山温泉 枝垂れ桜 【四輪】

いつの間にか桜の開花が聞こえてきました・・でも週末含め天気が悪い予報!!

平和公園とか市内はまだまだのようですが 安野花の駅が満開という話なので奥様とドライブです

安野~ 安野~ 廃線になる前 JR走っていたときはこんな感じだったんでしょうね

ここを走り抜けていくと最高でしょうね

発車します~ (^o^)

車窓からの景色はこんな感じかな

駅風景 カラフルだ 跡地を公園にして良かった

踏切もきれい 待っていたら少し日差しがあった

レンギョウも満開だ 

がんばってこんな感じ

 

新一年生がランドセルで記念撮影とかしてました カメラマン連れてきて撮影してましたが、この子が最高にかわいかった いい子にしてたね

これでもっと天気が晴れていればなぁ

では、湯来経由で帰宅するついでに湯の山温泉 竹下桜を見に行きましょう

おお こちらも満開ではないか

椿も満開・・過ぎたかな

ここのレンギョウも満開だ

ここの桜は花が小さくてきれいです

これで晴れていればなぁ・・ですが 

毎回同じような写真ばかり撮っていますが見られてよかった

(ひとつづつ歳を取っているんですね(^_^;)

花の開花に合わせるのはほんと難しい 忙しい季節になるぞ(^o^)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ