ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ドイツパンを買いに

ドイツパンを買いにちょい乗り

奥様のリクエスト+バイク乗りで、ドイツパンを買いに廿日市のフェルダーシェフへ。

f:id:motoguzziV7Rider:20140211152805j:plain

 

しかし、人大杉!! 駐車場もいっぱい! なのでパンが全然ない!!

f:id:motoguzziV7Rider:20140211181841j:plain

cafeは寒いのでオープンでなく、ビニールハウスになっていましたが、皆さんケーキを買いに来ているのかな。
ここに香川5!ナンバーのサニー1000で来られているご家族がいました。
1966年製くらいか、わしとそう歳は変わらんぞ。(^^ゞ すごい。
普通に奥さんが運転していました。

結局、姉妹店のメールへ。

f:id:motoguzziV7Rider:20140211160147j:plain

塩味効いたプレッツェルはおいしい!!

今日もまた2回もエンストしてしまった。まだ乾式単板クラッチは慣れないかなぁ。

燃料警告灯が点灯したなぁ。そろそろ給油かな。