ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

トラブル探索おまけ ブリーザーホース交換

また梅雨に戻ったような天気が続いています。あの暑かった日はどこへいってしまったのでしょう?? 

f:id:motoguzziV7Rider:20210617092745j:plain

さて、この前のトラブル探索でサイドカバー右中のECU下のブリーザーホースが朽ち果てて切れてしまっていたので交換しましょう

f:id:motoguzziV7Rider:20210815112951j:plain

 ホースの下部はこんな感じで

f:id:motoguzziV7Rider:20210824150611j:plain

蓋がしてありました

f:id:motoguzziV7Rider:20210824151144j:plain

この前のガソリンタンクのブリーザーホース交換したときと同じデイトナの耐油ホースを使いました。ちょっと元のところがきつかったかな

f:id:motoguzziV7Rider:20210824152322j:plain

取り回して

f:id:motoguzziV7Rider:20210824152328j:plain

下部はこんな感じで

f:id:motoguzziV7Rider:20210824152346j:plain

これでとりあえず大丈夫かな 部品表見たが何のブリーザーホースかわからんかった(^_^;)

 

エンジントラブルの件は岡山 児島のオートショップカメイさんから持込修理の快諾を得たのですが、コロナがこんな状況で自分も接種が済んでいないので、ちょっと時間をとることにしました。保険のロードサービスにもその旨伝えて了解を得ました。

それまではとりあえずエンジンはかかるので、ヒューズ持参で走るかな

でもまたロードサービス必要になったらまずいかなぁ

早く修理と点検に持っていきたいものです。コロナ早く落ち着かんかなぁ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村