ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

柑橘を買いに安芸津 大芝島

今日は気温がやっと10度以上に。午後から急いで15時に閉店するJA安芸津の直売所へ。

下半身にカイロ貼らずに走れましたぜ! 奥様の好きな八朔、紅八朔とはるかとレモン、これだけ買って1,000円です。一袋300円以下、美味しいんですよ

f:id:motoguzziV7Rider:20220225165228j:plain

安芸津のあとは大芝島へ いつ来ても、自転車で来てもモーターサイクルで来てもここは気持ちのいい島です。

f:id:motoguzziV7Rider:20220225213528j:plain

仕事で荒んだ洗われますね・・・・

f:id:motoguzziV7Rider:20220225213524j:plain

ちょっと風が強かったのでロードバイクではきつかったかな

f:id:motoguzziV7Rider:20220225145048j:plain

以前、利用したカフェは無期限休業中 残念

Y51 by the sea | 瀬戸内海の小島で過ごす海時間、島時間。

f:id:motoguzziV7Rider:20220225145100j:plain

こんなにたわわに実っております

f:id:motoguzziV7Rider:20220225145349j:plain

八朔かなー 美味しそうだなー

f:id:motoguzziV7Rider:20220225145316j:plain

いつも寄っている無人販売所 はるか買って帰りました 200円 めちゃ甘い!

f:id:motoguzziV7Rider:20220225145920j:plain

潮が引くとハート型に見える小芝島?

f:id:motoguzziV7Rider:20220225150240j:plain

もちょっと寄ってみますと

f:id:motoguzziV7Rider:20220225150939j:plain

とびしまの県民の浜の河津桜は見頃と報道されてましたが、ここはまだまだ

f:id:motoguzziV7Rider:20220225150530j:plain

【訃報】

停車時にガードレールに寄せすぎて、左前のウインカーがもげてしまいました(T_T)

固定ナットがぶっ飛んでしまいました

f:id:motoguzziV7Rider:20220225151514j:plain

ブラブラになってしまったので、「こういうこともあろうかと(^_^;)」常備しているビニテでとりあえず固定して帰りました。

f:id:motoguzziV7Rider:20220225164035j:plain

明日、直そうっと でもやっと寒くなくなってきてうれしい!!

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ