ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

速谷神社まで練習ライド 【ロードバイク】

8/11のFun Ride ひろしま in やまがたサイクルランド2023でゴール後にバーストした後輪、よく見ると表はこんなものですが

タイヤ裏面は結構切れてました・・扱いが悪かったかなぁ

で結局新しくタイヤを購入 定番のコンチネンタル、今度はデフォルトの23Cに戻しました。しかしコンチネンタルのタイヤ、嵌めるのが鬼固かった! どうも昔のホイールなので微妙に違うのでは・・?とか 外でパンクなったらやだなぁ

で 試走を兼ねて走ってみましょうか いつものルートで商工センターから

海を見ながら(さすがに暑いので15時から

坂を登りたくなったので速谷神社まで行ってみました

ここは交通安全の神社なので

祈祷してきましょう ちゃんとサイクルラックあります

境内には風鈴が並んでました

涼し気な音がして癒やされますね

交通安全を祈祷しておきました

市内からちょっと上がっただけですが

下りのなんと涼しく感じたこと また練習で来よう 元気あったらこのまま極楽寺コースですね

廿日市大橋は眺めよし

車道を走るのは嫌いですが海沿いは気持ちいいですね(日陰は(^_^;)

タイヤを23Cにしたので軽快になりました 乗り心地は悪いけど・・

もっと走って練習だなー

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中国地方サイクリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村