ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

福山市 春の田島と横島 一周ツー 田尻の菜の花編

阿伏兎観音から鞆の浦を通過して田尻の菜の花へ 鞆の浦はまたゆっくり来よう

鞆の浦の駐輪場にライムグリーンのV11が停まっていました! お話したかったな

田尻の菜の花へ到着

駐車場が少し急坂デス いい景色だ

こちらから入りましょう

入口にはきれいに花が飾ってありました

杏祭りになるようですね 地元の方が整備されている、頭が下がります

もう終わりかなと思っていたのですが

いやいやまだまだ咲いてます

だいぶ伸びていますが満開でした

見渡すとこんな感じ

海と菜の花、去年も来ましたがいいところでした

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村