ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

かきしま海道 倉橋島ライド 【ロードバイク】

10/30のサイクリングしまなみ2022に向けて、この前今治まで走ってきましたが、今日は倉橋島へ練習です。しまなみ海道とびしま海道と並んで、かきしま海道の一部となっています。広島や呉から走り込む根性はないので(^_^;) 倉橋島へ渡って大崎浦公園へトランポです。時計回りに周ります。こんな道が好きすぎる!

家の直前がもう海ですよ、ガードレールで海! すばらしいですね

今日は天気が良いので最高の景色でした

島の外周はアップダウンの繰り返し、登りもあり楽しめます

休憩~(^o^) しかし気持ちいいですね 

仕事で荒んだ心が癒やされます 

この前のしまなみ海道は雨にあったからなぁー こんな天気だったら最高だっただろうなー

島には柑橘がたくさんなっています

牡蠣も名産、カキ殻の計量?? なんだろう

たくさんありますね、アコヤ貝?なんでしょうか 

倉橋 桂浜温泉館をスルーして、西側の海岸線へ でっかい岩

こんな道が好きすぎる!

また登り坂~(^o^)

がんばれ~

きつい登りも登った後の景色に癒やされます

しかし、こんな景色が好きすぎる!

暑くもなく寒くもなく 一番いい季節だ

しまなみ海道、四国方面かな~

海岸線より少し高いところをアップダウンします

こんな道が好きすぎる!

早瀬大橋が見えるところまで来ました 夕日に近くなってきた・・

腕で早瀬大橋が隠れてしまいました(^_^;) この夏仕様ウェアも今日で終わりかな

約48キロでしたが、アップダウン多くていい練習になりました

天気がいい時にV7も乗らなくてはなー

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中国地方サイクリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村