読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗る(初心者に近い)リターンライダーです。

悩み中・・ドゥカティとモトグッチ

Bike全般

奥様と娘の買い物に出かけて、待ち時間にドウカティの取扱店に行ってみた。

まだ教習所に通い中なので、試乗はできません。^^;

お目当てはハイパーストラーダ。。(見るだけよ~と思ったら、ハイパーストラーダ・・はなかったです。残念。
f:id:motoguzziV7Rider:20140119180624j:plain 

代わりにと言ってはなんですが、ハイパーモタードのエンジンを掛けてくれました。うーん、いい音だ。

またがってみましたが、シート高890mm!! 停車したら片足バレリーナだ。

ストラーダは850mmかな、下げてあるようです。

 

展示してましたディアベルストラーダ、カッコいいなぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20140119180638j:plainこの存在感! これならタンデムも楽勝だー

当然、ムルティストラーダもありました・・でもとても新車は買えません。ホンマに高嶺の花です。

 

ここは正規代理店ではないですが、モトグッチも取り扱っています。

聞いてみると、展示車はないそうだ。((T_T)

しかし、スタッフの方が乗っているバイクを見せてくれた。多分、V7Classicかな。

白でセパハン、マフラーがスリップオンで変更しているようだ。

車体はW400とそう変わらない大きさ。扱いやすそうだ。

エンジンまでかけてくれるということだが、なかなかかからない^^;

これがネットで見た始動性の悪さ? アイドルアップレバーがついていて操作したが、アクセル吹かすとかかった!! ドロドロドロ・・

左右に揺れている、いい音だー。うーん、こんな音がいいんだなぁー。

これ売ってくれないかな、と思いつつ。

 

まだ免許もない自分にいろいろ見せてくれて、ありがとうございました。m(__)m

しかし、イタリアのバイクはカッコいいね!