読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗る(初心者に近い)リターンライダーです。

悩み中・・赤髭男爵

モトグッチ V7探しで赤髭男爵に行ってみた。

ここは息子のドラッグスタークラシック探しで来たことがある。

こうしてしみじみ見ると、ハーレー、BMW、ヤれてるドゥカティKTMまである。

でもモトグッチは当然ない。^^;

 

もともと赤髭男爵のHPで全体の取り扱い台数が☆マークで表示されていて、詳しくは店頭で・・なのだ。

さっそく店長さんが声をかけてくれたので、「モトグッチなんですが」と聞いてみる。

検索して予算に合うモトグッチ、2台を提出してきた。

1台はラフランコーニのマフラーのV7 Classic、薦めてきたのはV7cafeClassic、レニャーノグリーンの、ロケットカウル付き、アゴスティーニのマフラー、写真で見る限りはキレイだ。走行も2,000キロ台だ。ただ、このセパハンはちょっときつそうだなー。

車検通るのか? と思いつつ、見積をもらって帰った。

下取りを40万強でがんばりますよーと言ってくれたので、追金は60~70万といったところか。

 

全国チェーンだし、メンテもなんとか見てくれそうだし、問題はないのだが。。。

なんかどこまでの状態のバイクかよくわからん・・・

髭男爵が嫌いなわけではないです、すみません。