ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

カフェGuzzi55訪問ツー やっと入店

YAMADAYA GARAGEの続き、二輪編です ラインナップは3台です

HONDA ベンリースポーツ C92、 CS92、1958年、1959年製! 歳上だ(^o^)

ベンリーシリーズですね

CS92、排気量124ccの空冷4スト並列2気筒OHCエンジンを搭載。

のちに「神社仏閣」と呼ばれるデザインだったらしい 美しいな

いや~良いのを見せてもらいました 名所ができましたね(^o^)

オーナーさんにお礼を言って時間も小一時間経ったのでGuzzi55へ戻ってみましょう

広島といえばサンフレッチェ! 少しくたびれている!? (^_^;)

さて満席は解消したかな

店の横に四輪駐車場があります

良いですね Guzziの文字

入れました オーナーさんに「すみません満席で」と平謝りされましたが、いろいろ散策できて良かったんですよと 特別に店内撮影許可をいただきました

とても落ち着く店内と珈琲の香り

広島市内からUターンされたオーナーご夫妻はとても素敵な方でした(後ろ姿でごめんなさい) 元Motoguzzi  V11 Sport乗り!! うちの仏壇カラーのV7娘も褒めてもらいました

拘りのコーヒーはタンザニア ンゴロンゴロをマグカップ、バタークリームクッキーと一緒にいただきました。

とても美味しかった! 愛車を目の前にしてコーヒーが飲める窓側席 

コンビニでもどこでも愛車を見ていたいですよね、というオーナーの拘りの席です

勝手にMotoguzziライダーズカフェ認定です! 他のお客様も居たのでゆっくりとお話ができませんでしが、また次回に ステッカーも当然Motoguzzi!

   

心地よい時間を過ごして帰りました 暖かくなったらまた来よう

約220キロ、早く暖かくならないかな

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村