ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

カフェGuzzi55訪問ツー YAMADAYA GARAGE編 名車と旧車!

街を散策していると以前にはなかったお店がありました

YAMADAYA GARAGE さん

勝手に張ってはいけないかもですが(ご指摘ください 外します)

施工をした中田建設さんのHPによると ↓

YAMADAYA GARAGE – 広島県府中市上下町で新築、リフォームを行う建築・設計事務所、不動産業の中田建設

おお なるほど

こんにちは~ で中に入って驚愕しました! 

これはすごい! 実は奥のこの部屋にオーナーさんがいるのでお話しました

車屋さんだったんですか? と聞くと「タクシー/バスの運転手やってて趣味で収集した」と言われてましたが・・趣味でここまで!?! 

木枠梱包のサーフェース前のボンネット マツダ本社にもないよこれ ↓

あぁ ノスタルジー

マニアックすぎるシリーズ

ラジオのスイッチとデフロスターのスライドバーがたまらん(^o^)

マニアックシリーズ その2 1962年製の自分と一緒だ(^o^)

ルーチェのロータリーですぜ 旦那

手書きが素晴らしい!! ロータリーエンジン!!

キター コスモスポーツ!! 説明に全部年齢が書いてあるんです(^o^)

かっこいいですね~

流線型ですねー 美しいー

かっこいいリアビューだ

ルーチェ 2台めだー かっこいいな

流麗なリアビュー 

うつくしいなー

高校卒業後に連れが乗ってたなー

いや懐かしすぎる

キャーかわいい~

こりゃたまらん かわいさ

このリアビューはどうよ かわいすぎる!

このマツダR360クーペ!はまたすごい 初期型!

なぜかワイパー、バックミラーも1本しかなく運転席側のみ、とあります 64歳か~

こんなんが今走っていたらかわいいですね

個人の趣味でここまで収集するとは しかもナンバーがついている!

ある程度補修部品も確保していて、車検も通しているんです! すごい!

長文読んでいただいてありがとうございます! 二輪編に続きます

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村