ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

広島V7 Meeting

Dell@一二四朗さんの取り計らいで第一回V7 Meeting in 広島となりました。

広島在住の自分がやらんとあかんとこですが、すみません(^_^;)

マリーナホップのナップスに集合しました!

f:id:motoguzziV7Rider:20170305181858j:plain

 いや、そのV7が4台も集まるなんて惑星直列より珍しいですよ!

f:id:motoguzziV7Rider:20170305105311j:plain

V7乗って4年目になりますが、V7の姿を2回見たことがありますが、出先とかでも会ったことがありません!

f:id:motoguzziV7Rider:20170305181856j:plain

レアな光景じゃの~(^^)

f:id:motoguzziV7Rider:20170305181846j:plain

Dell@一二四朗さんの愛機です。

V7 II Stone、マットイエロー、この色はいいですねぇ、目立ちます。

f:id:motoguzziV7Rider:20170305110301j:plain

エンジン周りの吸気系やシリンダーの間とか、V7Ⅱはぜんぜん違うんですね、見比べて見たら新しい発見がありました。

f:id:motoguzziV7Rider:20170305105604j:plain

uyamauさんの愛機、V7 Classic、カフェスタイルがカッコいい!

遠くからの参戦、ありがとうございます!

f:id:motoguzziV7Rider:20170305110249j:plain

セパハン、ええですねぇ~ 跨がらせていただきましたが、カウルに慣れた自分には違う景色でした。

f:id:motoguzziV7Rider:20170305181836j:plain

グッチィガードとヘッドカバー、いいですねぇ

f:id:motoguzziV7Rider:20170305105455j:plain

ishikuroさんの愛機、ビードブラックかな、V7 Stone、神奈川県からのロングツーリングをこなして貫禄が漂っていますね!

f:id:motoguzziV7Rider:20170305110315j:plain

自分のと同じHEPCO & BECKERのパニアがついています、かっこいい。

f:id:motoguzziV7Rider:20170305181843j:plain

ほんま、4台もV7が集まることなんてありませんよ、旦那(^^)

話はつきませんが、ランチの場所に移動します。

Dell@一二四朗さんの段取りで廿日市のカナダ館を目指します。

最後尾だったので道中をパチリ。

f:id:motoguzziV7Rider:20170305181757j:plain

ドコドコドコドコ、ええ音や~

 

f:id:motoguzziV7Rider:20170305181803j:plain

ishikuroさん、ツアラーの風格が(^^) BMWにも負けませんよ。

f:id:motoguzziV7Rider:20170305181806j:plain

uyamauさん、ほんまに後ろから見ているとホワイトカラーとセパハン、すっきりしたリアスタイルの走る姿がとてもかっこよかった!

f:id:motoguzziV7Rider:20170305181808j:plain

カナダ館が思いの外、いっぱいだったのでプランBに変更します。

Dell@一二四朗さん、地元民より段取りいいです!! (^^)

イタリアン、外せませんね!! さすがです!

Sam's倶楽部ハウス、到着です。ばっちり4台並べて駐輪デス!

f:id:motoguzziV7Rider:20170305181816j:plain

話に夢中で写真を撮るのを忘れてしまった、パスタランチ、美味しかった!

f:id:motoguzziV7Rider:20170305181811j:plain

日本語なかったらイタリアの店です、で通じそうだ~\(^o^)/

f:id:motoguzziV7Rider:20170305181814j:plain

国旗が似合いますねー

f:id:motoguzziV7Rider:20170305181821j:plain

大盛り上がり、写真を撮る怪しい集団になってしまった(^^)

f:id:motoguzziV7Rider:20170305130934j:plain

本当に楽しい時間を過ごすことができました。

皆でuyamauさんを高速ICまで送って、自分も所要があったので離脱しました。

企画してくれたDell@一二四朗さん、感謝です。ありがとうございました!

今日初めて会ったとは思えないくらい、盛り上がりましたね。

次回、uyamauさん、尾道ラーメンツーですかね?  また企画しましょう!

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村