ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

人力二輪車

 愛機(V7)はまだ部品入荷の連絡もありません。まさか船便?! (-_-)

仕方ないので、人力二輪車 ロードバイクです。

近所のおしゃれな自転車屋さん、グランピーへ。

700-23Cのタイヤがセールになっていたので初めて行ってみました。

カフェと花屋も併設されていて、とてもCOOL! 

扱っている自転車も皆、こだわりのものばかり。ファットバイクも面白そう。

で、コンチネンタルのウルトラスポーツ2、最近はもう23Cではないんですねー、25Cを買いました。グランプリ4000 S2はさすがにもう売れ切れでした。

f:id:motoguzziV7Rider:20180307165248j:plain

その後、近所をポタリング。1時間ほど19キロ、ウロウロしていました。

向こうに見えるのは宮島弥山です。

f:id:motoguzziV7Rider:20180307171541j:plain

装備が揃ったら、もう少し遠出してみるかな~

って、V7は~ (^_^;)

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村