ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

【四輪】阿蘇 大観峰

娘のいる熊本に来て3日目、バイクツーリングにとっておこうと思っていた阿蘇大観峰、ドライブに行ってきました。

f:id:motoguzziV7Rider:20180923130623j:plain

 大観峰といえば、九州ツーリングの聖地のようなところです。(勝手に決めつけ)

さすがに三連休とあって、すごい人とバイクツーリング!

f:id:motoguzziV7Rider:20180923133445j:plain

それはさておいても、素晴らしい景色でした。

f:id:motoguzziV7Rider:20180923130928j:plain

もうススキがでているんですね 

f:id:motoguzziV7Rider:20180923132121j:plain

世界最大級のカルデラ、ただ圧倒されます。

f:id:motoguzziV7Rider:20180923130806j:plain

人間は火口跡に住んでいるんですね、ちょうど田んぼがきれいに見えます。

f:id:motoguzziV7Rider:20180923125718j:plain

グライダーを飛ばしていて、皆がその操縦をみていました

f:id:motoguzziV7Rider:20180923131306j:plain

空に立っているような気分になります。

f:id:motoguzziV7Rider:20180923131650j:plain

宿泊先は娘のところでOKなので(^_^;)、今度はバイクで来たいなぁ

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村