ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

雨の聖湖編 【四輪】

深入山から聖湖へ移動しましたが、雨脚が強くなってきました。

いつもはロードバイクで回るルートですが、今日は反対方向で回ってみます。

しかし、いつも仕事の平日みたいに晴れていればなー

f:id:motoguzziV7Rider:20211103135357j:plain

二輪なら「お」と感じたスポットですぐ停車できるのですが、このルートは狭路で四輪だと対向車もあり、気を使います。ここも結構降っています。

f:id:motoguzziV7Rider:20211103140706j:plain

結局、あまり停まれずダム堰堤まで来てしまいました。

f:id:motoguzziV7Rider:20211103142513j:plain

ダム下流方面も見事な紅葉でした

f:id:motoguzziV7Rider:20211103142250j:plain

こっち方面は三ツ滝や三段峡方面となりますね、三段峡も混んでいたのできれいなんでしょう

f:id:motoguzziV7Rider:20211103142542j:plain

雨ならではの虹を見ることができました

f:id:motoguzziV7Rider:20211103141923j:plain

さらに帰りに寄った戸河内の道の駅でも虹が! 完全ではないですが、久しぶりに半円の虹を見た、いいことあるかな

f:id:motoguzziV7Rider:20211105205023j:plain

県北の紅葉はちょうど見頃だったようです。来週は少し落葉が進んでいるでしょうね。

雨も降りましたが、いい紅葉を見ることができました。

(二輪の人も結構走っていたので雨が心配でした)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ