ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

紅白ツツジ帯 【四輪】

ちかくのこころ団地の法面にツツジが盛大に植えてあるところがあるので、そろそろ咲いているかなーと行ってみました。神原の枝垂れ桜の南側の山を造成した団地ですね。

市内はツツジは満開~終わりになってきていますが、ここは気候が違う(失礼)のか、まだ満開ではなかった感じ でもなかなか壮大な景色

なぜツツジを植えたのだろう??

カラフルなサンドイッチ状態です

団地に上がって見るとまた違う見え方ですごい(ちなみに団地は高級住宅街でした、すごい家ばかり)

こっち側は見通しよく、なんと宮島弥山が見えていました! 遠くのギザギザの山がそうです。

前から知っていたのですが、場所を勘で探していたので反対でした。(^_^;)

もっと各色植えていても良かったんではないでしょうか。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ