ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ゴールデンウィークまとめ②和気神社 【四輪】

和気藤公園から隣の和気神社へ行ってみました

なかなかいい感じの神社

日本一の大絵馬とのことです 寅年 歳男なのでGood!

立派な社でした

狛犬ならぬ狛いのししなんですよ(^o^)

ほほう

名付け石とかあり、見どころあります

日暮れ前によったのですが、藤棚となかなか楽しめました

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ