ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

牛窓オリーブ園 【四輪】

閑谷学校から牛窓オリーブ園へ 前に来た時は途中のジェラート屋への渋滞で大変でしたが、今日はお休みだったので渋滞なしでした。

ちょっともやっていて視界が良くなかったのは残念

一番目はどこでしょうか???

屋上テラスからの眺め

四国の屋島も見えました

2階のコーヒーショップは今回も入らず・・とてもいい香りでした

よくある恋人の鐘もあったです

オリーブの実もなってました

では下山して、しおまち唐琴通りへ行ってみましょう

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ