ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

四国ドライブ 山荘しらさ泊 その2編 【四輪】

山荘しらさはコテージに宿泊となります。コテージなんか、子供が小さい時に行って以来ですね・・楽しみ~

コテージも去年リニューアルされているので、とてもきれい

最初は下山して西条あたりでビジネスホテル泊のつもりだったのですが、全然こっちのほうがいい! エアコンは霧ヶ峰がついているし

トイレも最新のウォッシュレット

バスも最新 窓もあってビジネスホテルとは雲泥の差

何よりテレビを置いていない! すばらしいです!

この部屋は3人部屋だったので、どっちが上で寝るかなぁと言っていたのですが大丈夫でした(^_^;)

いや、こりゃ部屋なシティホテルなみですよ 

それとロゴスと提携しているので調度品はロゴスなんで気分が上がりますね

では食事にいきましょう

ところで なんと! 今日の宿泊は平日だからもあって我が家のみ!! 貸し切りなんでした! 逆に我が家のために・・で恐縮してしまいました(^_^;)

標高1600mの山荘でこんな食事がいただけるとは・・・

いや~ どれもとても美味しかった!

貸し切りだったからもあり、支配人(女性の方でもうひとつの施設 QRAUDも掛け持ちされている)さんやスタッフの方といろいろ話をすることができました。いやすごい方だ(^o^)  

- 高知県 土佐和紙工芸村「くらうど」 QRAUD -

今月いっぱいで冬季閉鎖になるため、本当に貴重な時間を過ごせました。

ホスピタリティも抜群で自分の家のように心地よく過ごすことができました。

明日は是非、瓶ヶ森山の登山を!と薦めてくれました。さて。

つづく

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ