ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

抜釘手術(鎖骨骨折+274日目)入院3日目 退院

鎖骨早いもので、もう退院だ。今日も天気がいい、隣の小学校は今日が運動会のようで、にぎやかだ。

肩の痛みもだいぶ楽になってきた。
飲み薬はダーゼンロキソニンムコスタだ。あと退院してからの抗生剤としてフロモックスがでた。

診察でレントゲンを撮る。
先生が「もう骨は大丈夫ですね」

「先生、ネジを取った部分が穴ですけど強度的に大丈夫なんでしょうか」

f:id:motoguzziV7Rider:20100604150909j:plain


「厳密には弱いですが、全然問題ないですよ」と。

生身の写真は9か月ぶりだ。。。あのときは折れていたけど(^^ゞ

こうして元通りになったことは、ホンマにありがたいことです。
みんなに感謝です。{/チョキ/}