ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

Stornello! SCRAMBLER?

日曜日はすばらしくいい天気だったのですが、仕事でした。orz

でも仕事に行く途中に市内でV7Ⅱ Stornelloが走っているのを見ました。おお!

と思ったら白しかないようですね・・確か、黒だったような気がするので、スクランブラーのカスタムキットを組んでいたのかな―


乗ってる人もカッコよかった!  またどこかで会えるといいなぁ(^o^)

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村