ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ウルス!!

今朝の平和記念公園、いつも朝の時間はアオサギが休憩しています。

f:id:motoguzziV7Rider:20190702082022j:plain

今朝は1列になって6羽くらいいました。まんまるな目がかわいいですが、近寄ると結構でかいので怖かったりします(^^)

f:id:motoguzziV7Rider:20190702082112j:plain

 午後からの出張先のとある駐車場に・・えらくカッコいいオーラの車が・・

f:id:motoguzziV7Rider:20190702205425j:plain

ら、ランボルギーニ ウルス!!

f:id:motoguzziV7Rider:20190702205815j:plain

なんでこんな露天駐車場に(^^) 億ションっぽいタワーマンションもないのに

f:id:motoguzziV7Rider:20190702205428j:plain

お値段は2,780万円~でしたっけ・・驚愕 いや、カッコ良すぎる!!

隣が同じ赤色の郵便収集車というのが笑えますが

f:id:motoguzziV7Rider:20190702205421j:plain

650PS ! なんちゅータイヤとホイール! ブレーキキャリパーがすごい!

f:id:motoguzziV7Rider:20190702205531j:plain

勝手に写真撮ってすみません、気持ちは70年代、スーパーカーブームの少年でした。

久しぶりにカッコええ!! と感動しました。しかし露天駐車場とわなぁ  (^_^;)

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村