ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

筋トレはまだよ! 鎖骨骨折+87日目

そろそろ3カ月・・・・・病院行ってきました。

日常生活的にはほとんど制限はなく、行動しています。電車のつり革や、真上に手を挙げて握り棒とか、つかまっています。
あ、自転車には乗っていません。

肩のところは、やはり「何か入っているぞ感」があり、たまにチリチリと引っ張られ感があります・・・ううむ。

さて、病院。
先生「そろそろ3ヶ月ですね。そろそろ運動的動作もいいかもしれませんね・・まずはレントゲン撮りましょうか」

レントゲン写真を見て
先生「ん~、いや、もうちょっとストレッチにしておいた方がいいですね」  「え?」

先月撮った写真と比べると、骨の隙間の黒く写っていたところが、だんだん白く埋まってきている。

f:id:motoguzziV7Rider:20091130162032j:plain
しかし!!
先生「遠位部なので、血流が悪いところなんですね。この状態では、運動しても大丈夫とははっきり言えないですね・・・」
「もう少し、ストレッチにしておきましょう」

と、いうことでストレッチに抑えておくことになりました。 おおお。

この土曜日にテニスの団体戦があり、応援に行きました。出たかったなぁー。みんなの頑張りで、セミファイルに出場したとのこと。
早くテニスをしたいっ!!