ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

笠岡ベイファーム ひまわり 【四輪】

結局、帰省は全員のフェイスシールドを用意して、日帰り帰省としました。

お袋が一人暮らしなので実際に目視確認しないと落ち着きません。フェイスシールドとマスク、距離をおいての帰省も変な感じでしたが仕方ないですね。。。

娘がいる姫路から広島に移動の途中、まだヒマワリが咲いているようなので、笠岡ベイファームへ寄ってみました。初めて行ったんですが、さすが干拓地、結構海よりなんですね。

f:id:motoguzziV7Rider:20200815164707j:plain

 到着です、結構人がいますが屋外なのでマスク着用で大丈夫でしょう

f:id:motoguzziV7Rider:20200816140329j:plain

おお~広い~

f:id:motoguzziV7Rider:20200816140339j:plain

山口のむつみのヒマワリと一緒で背の高いヒマワリはもう終わってましたが、この種類は遅れて咲くんですね

f:id:motoguzziV7Rider:20200815165228j:plain

西日の方向は向いていないな・・・

f:id:motoguzziV7Rider:20200815164804j:plain

女子だけ入れたかったのですが(^_^;)

f:id:motoguzziV7Rider:20200815165520j:plain

まだまだ元気!

f:id:motoguzziV7Rider:20200815165358j:plain

一輪だけ・・・がんばれ

f:id:motoguzziV7Rider:20200815165511j:plain

既に次のコスモスの植え付け地区が準備中でした
一度来てみたかったので良かった!

f:id:motoguzziV7Rider:20200815165336j:plain

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ