ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

夏修行 周防大島ツー

海の日ですね! 三連休らしいですが、土曜から夜勤で日曜は夜勤明けで廃人になっておりました。今日はロードバイク練習かとも思ったのですが、体がイマイチしんどいのでモーターサイクルにしました。では海の日なので周防大島へ行こう!

こんな景色が好きすぎる!

行きがけの由宇駅

カープ、いい位置にいますね ガンバレ!

セブンイレブンでおにぎり2個買って、みなとオアシスゆうに寄ります

はい、これが正しい海の日の過ごし方ですね!(^o^)

やっぱ海水浴ですね~

楽しそうに海水浴してましたね こっちが間違った過ごし方ですね

二輪は暑いですね 木陰でおにぎりタイム

周防大島へ入りました あぁ いい海だ でも暑い・・

V7の気温計では33度くらいですが 日差しがキツイ

海の駅サザンセトとうわに到着しました 二輪多かったですねー

おにぎり食べたので みかんソフトです すぐ溶けるのですが美味しいですよ

周防大島で行ってみたかった巌門へ

潮が引いていたので海回って行けるかなと思いましたが止めました

ぐお ここを登りましょう

木陰なのでなんとか

今度は下りです

あぁ きれいな海です

大雨の影響で流れてきた流木とかが多かったですが

泳いでも暑そうだ(^_^;)

これが巌門ですね

柱状節理なんでしょうか・・どなたか教えてください

縦でないので違うかな

ちょうど潮が引いていたのでこんな感じ

暑くて滝汗でした さぁ帰ろう

途中から一番上に登ると観音様があります

竜崎観音堂だそうです 家内安全を祈願してきました

走るとなんとかしのげましたが、シールド全開で顔に風当てて走ってました

いやー暑かった

帰りはオレンジラインで帰ろうとしたら、途中で工事中通行止めで迂回したら迷ってしまいそうに・・orz  約175kmでした しかし夕方になっても西日が殺人光線だわ

次回は海より涼しい山方面かな~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村