ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

平和モーターサイクル再訪 かっこいい!

基町クレドで展示しているカスタムビルダー平和モーターサイクルの展示会、また訪問してきました! 前回はなぜか誰もいなかったので。。

 

 今日は訪問すると木村代表がいらっしゃいました! 「この前誰もいなかったので写真撮りまくりですみません~」「あーいいですよ~」(笑)と。とてもいい方でした。

少しレイアウトが変わってましたが、自分が気に入ったこのBMWスクランブラー

f:id:motoguzziV7Rider:20200826175643j:plain

もともとはR nineTの発売時のカスタムプロジェクトで日本から4人のビルダーが選ばれたのですが、残念ながらその時は選考されず・・↓かな

R nineT Custom Project | スペシャルサイト

しかし、その後、BMW本社から「日本の平和MCで作成してもらいたい」と直接オファーがきて作成したものらしいです。元はスクランブラーで最新なので、CASE化されており、ワイヤリングとかそれはそれで大変だった・・・BMWで展示されているのを見て是非売って欲しい行ってきた人がいる、とか、いろいろお話を聞かせていただきました。日本の地元 広島で展示するということで貸し出しされたそうです。その他にもオーナーさんから借りて展示しているカスタム車もあり、ここまで集まって見えるのはなかなかない、というか奇跡かも。必見です!

ヨーロッパに行くと「モトグッツィ、たくさん走ってました~」と。(^^)

 

ちなみにカスタム車両が店舗展示はなく、ST250ベースだと60万円くらい、このW650ベースだと130万円くらいとのことでした。

f:id:motoguzziV7Rider:20200826175933j:plain

ベース車両を探してから、ハンドメイドで造り上げるので納期は4ヶ月から半年くらいとのことでした。ちなみにモトグッツィ持ち込みでカスタマイズどうでしょうか?と相談したら、モトグッツィは今までやっていないのでそれなりにかかるかも~(笑)と。

お金があったら、持ち込みして人生最後の1台にカスタマイズしてもらいたいなぁと思いました。

 ステッカーいただきました!

f:id:motoguzziV7Rider:20200912192233j:plain

ありがとうございました~

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村