ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

平和公園と竜王公園で花見 【四輪】

息子が友人の結婚式出席のため東京から帰省、式までに桜満開の平和公園へ寄ってみました。

リバークルーズも気持ちよさそうだなぁ

SAPもたくさんやってました これも気持ちよさそう 新サッカー場の工事が見えます

平和の鐘のところのチューリップも満開でした

公園内の桜も満開に

ずっと週末天気が悪かったのでこれで桜もうかばれますね

川沿いは花見が多いのでちょっと中に入ると静かに花見ができます

原爆ドームを望む

びっくりしたのは外人さんの多いこと 団体さん含めてたくさんいました 観光ももとに戻ってきつつありますね

川沿いは The Japanese HANAMI 花見やってます

犠牲者追悼の場ではありますが

まぁ平和の象徴ということで許します (^_^;)

平和資料記念館の前に何やらG7サミットのモニュメントができてました

HIROSHIMAの色がちょっと地味かな

G7成功させて世界平和になりますよう

気持ち良い天気で観光した気分でした(通勤経路だけど(^_^;)

子供を結婚式場に送ったついでに竜王公園へ寄ってみました。

ここも満開だー

うーん よく咲いているなぁ

見事な満開でございました

道路に沿ってきれいに咲いていました

桜のカーブ 気持ちよく走れました

横に伸びた枝ぶりがきれいだ

市内の眺望もきれいだ 新サッカー場の工事現場が見えます 大きいですね

来週にはもう散っているんでしょうね 儚いね

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ