ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

岸根栗ゲットと蛇喰磐 【四輪】

毎年取り憑かれたように(^_^;) 買いに行っている岩国市美和町の岸根栗

この前はふるさと市場がお休みだったので、奥様と四輪で再訪です

開いててよかった(^o^)

取り置きで剥き栗をゲットしました やはり大きいですね 早速栗ご飯にして美味しくいただきました~

なぜか牛タンの自販が・・すごいな 美味しいのかな~

ついでに

テニス仲間の先輩から購入したお米を精米しました 新米~

帰りは2号線ではなく、山方面ルートで 途中の蛇喰磐へ寄りました

夏は大賑わいでBBQに匂いしかしないですが、秋は誰もいないくていい

静かで

川もきれいだし

甌穴もたくさん

子供が小さい時に泳いだのを思い出しました

思ったより魚が少なかったかな

人のいないシーズンもいいですね

気候もよくツーリングシーズンだ!!

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ