ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

オイル交換と3万キロを超えて

この前の会社ツーで走っている時に3万キロを超えた。

「うお!」と思ったのだがマスツー中だったのでキリ番の写真は撮れなかった。

愛機は中古で購入した、その時の走行キロは15,225キロだったので(厳密に言うと足りないけど)、やっと自分がオーナーになって同じ距離を走ることができたことになる。

f:id:motoguzziV7Rider:20170715192401j:plain

 やっと愛機と対等になった気がする。(^o^)

自分はそういうことを気にする方なんです。愛機は東京のカネバンさんから購入したので、前のオーナーと一緒に東日本を走ってきたのだろう。広島に連れてこられ(^_^;)、

自分になって今度は西日本を同じ距離走った。もっといろいろ走りに行こう!

 

ということでオイル交換です。お世話になっているモトエスエックスさんへ。

ロイヤルエンフィールド、MOTOMORINIもあります。

f:id:motoguzziV7Rider:20170722133659j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20170722133713j:plain

オイルはPANOLIN Street4T Blend 15W/50を投入、7,000円でした。

ミッションとファイナルは次回だな。

ショップにあったロイヤルエンフィールド。売り物ではないそうです。

f:id:motoguzziV7Rider:20170722133832j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20170722135157j:plain

左足ブレーキ、右足ミッション、シフトパターンはレーシングマシンと同じダウンしてギアアップとのこと。ニュートラル出し専用のギアペダルが付いています。

f:id:motoguzziV7Rider:20170722135223j:plain

といってもそんなにクラシックかというとそうではなくて、2007年式だそうです。

10年ほどなのに渋すぎる・・(^o^)

しかし、暑いデスネ。。バイクも人間も空冷なのでバテますね・・涼しいところへ行きたいなぁ。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村