ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

掃除と灰ヶ峰は雪が・・

年末に掃除もできなかったので、掃除をしよう! と思ったら、昨日までは13度くらいあった気温は今日は5度くらい・・おまけに雪が舞っているぞ・・がんばって電熱ベストを着て掃除しましょう

f:id:motoguzziV7Rider:20220216105433j:plain

よし、きれいになった。さすが花咲Gさんです

f:id:motoguzziV7Rider:20220216112551j:plain

気温は上がらないものの、晴れている! せっかくだから乗ってあげるのが親心というものです。(^o^) 山間部は確実に雪なので、呉に行こう! 

久しぶりに灰ヶ峰行ってみるかな(←山ですが・・)

落ち葉もきれいに掃除されていて、ぼちぼち登ります。四輪2台が降りてきた。
しかし日陰の路肩にはちらほら雪が残っているなぁ・・・と頂上付近まで来たら・・
うお これは

f:id:motoguzziV7Rider:20220216135311j:plain

轍もだめだわ、凍っている!!

f:id:motoguzziV7Rider:20220216135412j:plain

こりゃあかんです、死にます・・で、もう少しで山頂なので愛機は置いて徒歩で行くことに。

f:id:motoguzziV7Rider:20220216142050j:plain

着きました! 

f:id:motoguzziV7Rider:20220216135551j:plain

寒いときなのでもう少しスカッと見通しいいかと思ったのですが

f:id:motoguzziV7Rider:20220216141451j:plain

でもきれい 光る海

f:id:motoguzziV7Rider:20220216140537j:plain

四国の山並みまで見えました

f:id:motoguzziV7Rider:20220216141446j:plain

ししししかし、強風で体感温度は0度近いような気がする・・・めちゃ寒い!
さすがの標高737mだわ 持ってきた熱いお茶飲んで退散です。

f:id:motoguzziV7Rider:20220216140559j:plain

寒いのでVツインは好調ですね 人間がもたん(^_^;)
早く暖かくならないかな

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村