ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

さて車検だ 入庫編

さて車検でした。たまたま四輪と同じ年、5月と9月なんですね・・出費が重なります。

会社の仲間もZ900RSからVストローム250へダウンサイジングした人もいます。

自分も60歳前、退職再雇用で収入源になったら、いつまで乗れることやら・・

と考えながらも、車検準備、サイレンサーをノーマルに戻します。

左側外した、の図

右側外した、の図 うーん、すっきり

いつもの触媒チェック、詰まってますねー(^_^;)

ノーマル装着!!

左右に広がりすぎるのが難ですね

トコトコトコと拍子抜けのような久しぶりの排気音でした(^o^)

いつものショップに持っていきました。何気に車検代行費用が値上がりしていた・・(T_T) コロナの影響か?!

電装系トラブル時に交換したLEDバルブはとりあえずそのままで。