ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

四国ドライブ 面河渓~石鎚山編 【四輪】

四国カルストから次は石鎚スカイラインへ どのルートから行こうかと思いましたが狭路は避けたいので結局来た道を戻りました。石鎚スカイラインへ向かう途中の面河の道の駅

すばらしい紅葉がありました!

今年はバタバタしてあまり紅葉見てなかったのでうれしい~

うーん きれいです

   

見事な紅葉でした

ではでは石鎚スカイラインへ向かいましょう

おお ここからですね さすが神聖な山

と、その前に面河渓谷がありますね

前に家族旅行で行ったのは16年前だ 懐かしい

少し水量が少なかったかな

夕日がギリギリ陰る前に差していたので良かった 仁淀ブルーほどではないけど16年前と変わらないきれいさ

残念ながらここからは通行止め 16年前はあの橋の上から写真撮ったなぁ

急いで引き返して、石鎚スカイラインへ 閉鎖は17時からと聞いていたのですが、18時からでした(^_^;) V7で走ると楽しそうなワインディング♪ 途中の石鎚山の勇姿

紅葉時期の写真を見ましたが、そりゃ素晴らしかった 来年は来るぞ(登るぞ!

土小屋へ到着しました! 標高1492m いよのくに いい語呂合わせですね

16年前に家族旅行で来た時にはなかったなぁ モンベルショップだ!

白石ロッジの売店に上がっておでん食べたような記憶が(^_^;)

奥様の友達の登山好きな方が登ってきたらしい 来年は登るかな

さぁ ここから瓶ヶ森林道 UFOラインへ入ります!

駆け足ですが、四国カルストからここまで来ました! UFOライン編へ続く

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ