ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

初乗り ポタリング 【ロードバイク】

昨日、モーターサイクルの初乗りはしたので今日は自転車 ロードバイクに乗りましょう。そう言えば昨年ハンドルのステムを短くしてから乗ってなかった・・・

ついでにサドルを昔のに変えたので赤色で良くなったな(固くなったので長距離は試してみないと・・・

では乗ってみましょうか

近くをくるっと奥様PINARELLO号とポタリングです

廿日市大橋からの宮島側の眺め いい天気だ

山側の眺め 風は少し冷たいが晴れてて気持ちがいい

20キロのポタリングだったので、サドルの硬さの影響はわからず・・ステムを短くしたのは楽になった ブレーキ引くのも楽だし あとはまた島を走ってみよう

 

☆おまけ

年末に買ってみた蟹弁当

福井のだったけどもう少し味が濃いほうがいいかな

美味しかったけど(^o^)

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中国地方サイクリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村