ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

芸北 聖湖と八幡湿原ライド 【ロードバイク】

金曜日の70キロライドと土曜日の午前中のテニスで脚は重いものの、奥様が最近乗っていないのでロードバイクすることに。涼しい山方面へ行こう、いつもの聖湖コースです。まずは戸河内IC まさちゃん弁当で腹ごしらえ

ではいつもの樽床から出発、湖畔を周ります

こんな道が好きすぎる!

なんといっても気温が26度ですよ!

気持ち良すぎる! あ、ピンボケ

いつもの場所で 湖で余計涼しいのかも

191号から八幡湿原へ

こんな道が好きすぎる2

青い空に緑 最高です

湿原の遊歩道は結構人が歩いていました

山はやっぱり涼しくて良いね

かりお茶屋まで来ました

ここを起点で芸北サイクリングコースが有るようですね 今度走ってみるかな

では戻りましょう

ここも開けて気持ちがいい場所 こんな道が好きすぎる3

ここの道が一番好きかもと奥様 こんな道が好きすぎる4

この前の軽井沢を思い出しました とにかく涼しい!

帰りは自分だけ深入山まで練習しました 191号線はあじさいロード

路肩に張り出しているのはちょっと・・

ですが、アップダウンで漕ぐ練習になりました

深入山到着! また登りたいな

とびしま海道も良かったけど暑さを考えると やはり山方面かな(^o^)

奥様も久しぶりのいい練習になったようで良かった

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中国地方サイクリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村