ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

オイル交換

なかなか走行距離が延びないとは言え、前回オイル交換してから4,641キロも放ったらかししておりました。すみません、たまにオイルランプのインジケータが傾いたりしたときに点灯してました・・岡山県のカメイモータースさんへ行きたかったのですが、暑いこともあるので近くのモトエスエックスさんへ

オイルフィルターの在庫がなかったということでまずヤフオクで購入しました

モトグッチ オイルフィルター ワッシャ Oリングセット Breva750 V7 V7Ⅲ V9 V85TT 等

メイド・イン・イタリーありました

交換作業中に代表といろいろお話 体力つけるためにグラベルロード乗っているということでした モトエスエックスさんは相変わらずのレア車種のラインナップ(褒め言葉)

お店の前にはお客さんのウラルとドカのポールスマート

ヒマラヤン

AJP オフ車ほしいなぁ

Betaとヒマラヤン

ダウンサイジングしたらこのあたりの250もええかもねと

キャバレロ かっこええ

ブリクストンの250 よくこのマフラーで出せたなぁ

エンジンオイル交換 MOTUL 3000 PULS 4T 20W-50 1.8L 2,300円/L
ギアオイル交換 SRG 80W-90 2,600円/L

全部で1万5千円ほどかかりました 奥様の視線を感じます(^_^;)

オイルの排出量からやはり結構減っていたようだとのこと フィルターがだめになっているかな・・様子を見よう

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村