ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

もみのき森林公園練習ライド 【ロードバイク】

 緊急事態宣言が解除になり、ウカレている訳ではないのですが、5ヶ月ぶりにロードバイク乗りです。久しぶりすぎて奥様が怖いということでクローズドコースで練習となりました。森林浴も兼ねてもみのき森林公園へ

f:id:motoguzziV7Rider:20210624135400j:plain

 久しぶりで「怖い」「怖い」と。1/3に初乗りしてから乗ってないからなー

体力も随分落ちているようです

f:id:motoguzziV7Rider:20210624133846j:plain

まずは変速含めて、広いところで練習 練習

f:id:motoguzziV7Rider:20210624130920j:plain

今日は誰も居なくてクローズドコース、貸し切りでした

とても気持ちのいいコースです

f:id:motoguzziV7Rider:20210624131545j:plain

途中、少し雨が降ったりしましたが、鳥の声だけ聴きながら走りました

f:id:motoguzziV7Rider:20210624145049j:plain

4周、24キロでおしまい もっと走り込んでおかないとなー

f:id:motoguzziV7Rider:20210624133857j:plain

周りはヤマボウシが満開でとてもきれい 白い蝶がたくさんいるみたい

f:id:motoguzziV7Rider:20210624151604j:plain

もっと練習したいと言っているので、今度は空港の中央森林公園かなー

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中国地方サイクリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村