ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

福山市 春の田島と横島 一周ツー やぶ椿と水仙の里編

田島と横島の一周、田島にあるやぶ椿と水仙の里です。前から一度行ってみたかったのですがなかなか行けず・・でした 到着です

地元の方が整備されているようです 無料です 頭が下がります

もう終わりかなと思っていたのですが

いやいや 咲いてましたよ

水仙がお出迎え きれいだ~

   

結構広んですね びっくりしました

なるほど ふむふむ

無人販売もありました

寒桜かな 満開でした 来てよかった

今年は河津桜を見損ねたので良かった

青空と桜は映えますね~

なんとミモザもありました 去年は似島に見に行ったものだ

ミモザも満開でございました

おや こちらは 名前が書いてありますね

あお さんです(^o^)

ここに座っておにぎりタイムでも良かったのですが 言うことなしの景色!

想像していたよりずっと良かった 地元の方々の努力に感謝です

田島から見えていた阿伏兎観音編に続く

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村